今日見たものなーんだ?

文系高校生が色んな物を書いていくブログ、続けばいいのだけれど...

好きな物

ラーメン!

 

ですね。

 

こってり系のラーメンが好きです。平均週2~3行くぐらい好きです。

 

本当はおすすめのラーメンとか紹介していきたいのですが、地元のラーメンしかあんま食べないので紹介できないのが残念(´・ω・`)

 

遠出したら基本的にラーメン食べるようにしてるんですけど、最近は遠出することもなく地元のラーメン回してる感じです。

 

考えてみると地元にラーメン屋8軒くらいあるんだよな...そのせいで太ってるんでるってのもあります。

 

後、好きなモノはなんだろ、

 

音ゲー

 

ですかね。

 

わからないかもしれませんけどゲームセンターのBeatmaniaシリーズをメインにやってます。 

(Beatmaniaの説明入れようと思ったんですけど、はてなブログってはてなキーワードに載ってるやつなら勝手にリンク貼ってくれるんですね。便利。)

 

昔中学生の頃にゲームセンターに通っていて、設置されていたmaimaiを試しにプレイしたら思いの外楽しくてハマってしまい、そこからいろんなゲームに移っていって最終的にBeatmaniaに落ち着いた感じでしょうか。

その他にもjubeat、SDVX、ポップンそれなりにプレイします。

 

 

世の中的に音ゲーってゲームセンター以外でプレイするイメージのほうが多いって聞きますね。

 

太達のスマホ及び家庭版、後は今流行りのスクフェス、デレステなどでしょうか。

 

なんだかうまくまとめられないですね。今日は早めに寝ます。